08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

本日晴天飲み会なり。

20090803093407
20090803093404



画像1:iTunes内再生回数上位順。

画像2:Magnet一週間程の再生回数。



上位カオス・・・・!
キャラソンばっかじゃねぇかwwww
DICEはアラロスですね。あれは凄い好き!いくら待ってもカラオケに入んないんだぜちくしょうwwww(ジョイのリクエストにも書いた←)
と言うか理事・・・!
そんなに再生回数稼いでいたのかおまwwww(^q^)爆笑
じゅんじゅんのオレハニも意外過ぎるんだが!
オレハニは結局ほとんど手を付けていない・・・・・
タカピロキャラだけ落として終わっていた気が。(もはや記憶も曖昧)

で、Magnetがネットから落として一週間くらいしか経っていないのにもぅカオス上位に仲間入り、つか300wwwwww

カオス後はa.b.sとか分かりやすすぎだろ自分wwwww
しかもa.b.sの上まで300越えでa.b.sからは200越えとかナニその差ぱねぇおwwwwwwwwww/(^o^)\



好きキャラ分かりやす過ぎるwwwwwwww\(^o^)/あー!
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/667-35b095fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
