08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

ガチで。

そいや、最近やたらと使うようになりました。『ガチ』を。

いやぁ使い出したら使いやすくてwwwww笑


つか、今日のいいとものゲストで出た今/井/つ/ばさがオネェ座り得意だとかでやっていたよ。
可愛かったので思わずキュンってなりそうになったよ。
見ていたJファンはさぞ瀕死状態だったろうにwwwww(^q^)とか思った。笑



さて、今日もバイトです。
しかし卒制の相談日だたので、一応バイトは5時からにしたんだが、結局見せるものが無いから(中間審査から何一つ進展がない=手を付けていない)学校にすら行かずに家で来週ある京都巡りの下調べでずっとネット徘徊していました。

これなら、最初からバイト入れれば良かったかなぁぁぁぁとか思いつつも、名所案内の良いサイト見つけて、行きのバスの予約もしたし、まぁいっかと。(^q^)←



てか、
色々予定あるくせに本気で金がなくて、なんかもぅやばいです。
一番の出費はやっぱりライブが2回あることか・・・・
1つは埼玉まで行かねばならんしなwwwww
往復7000円でなんとか抑えられそうだけども。これから払うんだよこれからwwwww(^q^)
いやまぁ、友達のチケ代も返っては来るんだが!
いや、それでも!
コスも2回あるしね。楽しみだけどね!\(^o^)/←

とりあえず神楽の通常も作らねばなりません。
出展のものも何か小物作りたいから神楽のと一緒に塚屋で買い出ししてこようかな。
小物は下見で終わりそうだけどwwwww
ああそれ以前に型紙の代金も入金しなきゃ・・・・
高くはないけど地味に金が飛んで行くwww(つ∀`)゜。


7月の給料いくらだろうか・・・・
頑張って入った気がするから割と入っていると良いけど、全体的に8回とかバイト代安いしたかが知れているwwwwww/(^o^)\


つか、こんなんだから金が貯まらんのだよ・・・・orz







なんか金の話ばっかですいませn。←
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/669-4188e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
