08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ついに・・・!

出来ましたサイト。
↓↓↓↓↓↓↓
M-raude.(エムロードと読みます。)


結局、創作戦国中心というジャンルに落ち着きました。
まだ3枚しか絵が無くて、どどどどどどうしよう・・・・!的な感じなんですが(落ち着け
お暇な方はどうぞ。
てか、もぅホントに「つまんねーやることねーなーf( °□°)」って御人だけ行ってもらえれば結構です。もうホント!!!

てゆか、ぶっちゃけサークル活動BuBuちぃ。もこれを機に休止というか、とり潰そうかと。(いきなりの報告

とり潰すと言うか、
また、出来る余裕と器量が出て来たら別の名前で、新スタートしようかと考えています。

なんかもぅ、ホントに自由な勝手な奴ですみません。


最近、就活とか自分のやりたい事だとか直面したら頑張ろう!って以前は思っていた事が、いざ目の前に出て来たら、結局自分の本当にやりたいことだとか訳が分からなくなって、未だに右往左往しています。
このご時世に職に就きたいと思っている人間としては非常にサイテーな生活を送っている気がしないでも無い・・・・(^q^)←

でも、ホントにぐるぐるしてる今の頭ん中でも「やっぱり絵は描きたい」って思いました。

本音を言えば、
今まで好きで描いてきた絵で働けたら、これ以上の職はないと思ってたけど、
実際に絵で働くってことはそれなりの『力』がいるってことで、分かってはいたけど
現実を突きつけられるとどうもすいませんっしたー・・・!と自分の絵のレベルの低さに土下座したい気持ちになりました。もぅね。なんかね。世の中そんなに甘く無いネ。(-ω-)
いや、それも分かってたんだけど。

・・・・・・・・思っていた以上に自分の精神にダメージあった事が一番ビックリです。




ってすごい暗い話になってるしwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^


要は、こんなフラフラした人間でも続けられる場所を作りたかったと言う事ですよ。

まだ、イラストが数点しかないですけども、
web漫画も書いていきたいと思っています。なによりも三成信者を増やす為に・・・!


そんなこんなですが、改めて宜しくお願い致します。

あ・ちなみに拍手設置したけど、まだお礼絵が無いので(←)描いて来ます。笑
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/675-ca13aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
