10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

3.

BASARA3のサイトが今日オープンしたっ!
ちょwwwwwwやっぱり三成キタコレwwwwwwww

BASARA3


どしよっ!なんか三成がどうしようもない子な気がする!/(^o^)\笑
家康惨殺ておめぇwwwwwwww爆笑


しかも声がちぃちなのですよ!ちぃちなのですよ!!!(大事な事なので2回言いましたまる)
うひょひょひょひょwwwwwwwwwww^^^^^^^^落ち着け
しかも銀髪って・・・・!どこぞのV系wwwwwwww笑


てか、シルエットのもぅ一人は家康ですた。
よく考えればそうだよね!関ヶ原って三成vs家康だもんね!
家康が既にいるからうっかりしていた・・・・
まさかあんなに大きくなってるなんて・・・・!/(^o^)\あー!笑
大川ボイスは変わらないみたいだから、これは増田声を期待しても良いと言う事ですよね?


関ヶ原が中心て事は、
三成の章で大垣城とか岐阜城とか戦場になるのかなっ!東海!東海!←
しかも、きっと最終章は関ヶ原だから大阪城で挙兵しますよね。

上杉の挙兵。

直江モブフラグ。←

く、来るのか・・・・!?最強って叫んでるあいつが!/(^o^)\笑

あと、
関ヶ原の合戦

石田軍

大谷・小西・宇喜多軍も戦う。

西軍武将モブフラグwwwwwwww

どこまで史実に基づいてくれるかなっ!カプ●ンだからその辺はあんまり期待出来ないんだけど!/(^o^)\笑
で、でも左近は絶対居るよね!伊達だって成実いたしさ!直江もいたしさ!


つか、良い忘れてましたがハードがPS3とWiiです。

何気に両方家にあると言う事実wwwww
でも、両方オレのじゃないと言うwwwwwww←
PS3(兄貴の)はあんまり貸してもらえなさそうだから、Wii(姉貴の)ソフト買おうかな・・・・・
まぁ、本家はPS3ですよねー・・・・・・うmmmmm;;;


でも、買います。多分Wiiを。

そして、三成は衣装作ろうかなwwwwww←
くっそ面倒くさそうな衣装だけどなwwwww
そこはもぅ愛で乗り切るしかwwwwww\(^q^)/笑
つか、BASARAで殿が来たらこれはもぅやるしかねぇだろwwwww(ちょおまっ

とりあえず、27日に家康ボイス・9/3に三成ボイスがうpされるので楽しみ!!!
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/676-9e4a46ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
