10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

そーいえば・・・・!

先日、二泊三日で京都在住の友人と京都観光をしてきました。
多分、以前の日記でも言った気がしますがwwww

それで、行く前からそのレポを絶対に書こう!と決めておりましたが、
書きたいのに京都から帰って来てライブやらバイトやらその他予定やらでなんか根詰めた生活していて全く書けていません。(^p^)←

サイトうpに何か色々手間あったてのもありますが・・・・・


とりあえず、3日間で600枚くらい写真撮ったので、
まずそれをどうしようかと・・・・・・
ホントはもっと撮るかもしれないと思ったんだよ!
その為に友人、慶氏宅のPCでデータをSDカードから移させてもらう為にUSBまで持っていったんだからっ!!!←
まぁ、結果的に不要になりましたが・・・・


レポっぽいもの出来たら、またサイトのどっかにうpします。

ちなみに、新撰組巡りをしつつも戦国巡りもしっかりして来たとか言う節操のなさwwwww(^p^)
3日目なんて当初の予定変更して100%戦国巡りだからなwwwwww酷いwwwwww
とりあえずひたすら歩き詰めな強行日程でした。


次の目標は熊が出ると言う佐和山城跡地まで登る事です。(位置的にもはや登山らしいwwwww)



あと、サイトに関して
どうしてもカウンターが設置出来ないんだがどうしたらwwwww
サイトの編集にしてもそうだがFC2使いづらいwwww
なんで、コピペしろ!と言ってるタグをコピペしたらカウンター3コも設置されてんのwwwwwいやいやいやwwwww

誰か・・・変わりにカウンターを設置してくださいwwww
それか設置するところを横で見守って!/(^o^)\あまり変わらない




さて、明日は大学のコース仲間とBBQなのでその準備をして来ます。(何気に副幹事という…)

ちなみに明日からの予定。

24日 BBQ
25日 バイト
26日~27日 金沢
29日 大須デート(薄い本100冊くらい売ってくる←)
30日 港で沖神合わせ



すいません今度は加賀百万石巡り行ってきます。←


でも企画はオレじゃないんだぜ!オカンなんだぜ!!
『大名屋敷ハァ(∩´//Д//`∩)ハァ』(多分幻聴じゃない…)って!

利家は個人的にそんなに詳しく無いけど←
今度は全額親持ち(重要)の旅行なので我が儘し放題で行ってきます(´∀`)




さて!さて!いい加減明日の準備せねば・・・・!
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.21(Mon) 01:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/678-7b348a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
