10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

瀬戸内。

今日は刈谷で学バサしてきました。
1年半ぶりくらいらしい。久々と言うことですねwwww(´ω`)←

出したの2回目だけど、相変わらず毛利似合わない(^q^)
でも、終始強そうと言われた。
目ヂカラ頑張ったからですかwwwwwwww
瀬戸内撮りの時にカカァ殿下と言われてましたwwww(^o^)/笑

あと、次の名刺はちゃんと顔が見えるやつを作ります。笑





てか、来週の日曜も合わせ予定入りました。自重はいつするんでしょうか(^q^)
多分出来ないんだね。(即答)
今日合わせしたら、楽しくてもぅダメでした。自制心完全吹っ飛びました。\(^o^)/いつものこと←


来週はヘタリアやらかしてきます。
自国の菊さんです。しかも私服wwwwwwww
軍服もいつか買います。あれは作れない。そして全身膨張色と言うワナwwww(^q^)

とりあえず、衣装は茉莉さんに貸していただけるのでヅラだけ用意。
もしかしたら地毛でやらかすかもしれないwwww
それか真のウィッグがまた1回でアホ毛放出状態なので、それを使うか。
どうしたらあの髪型は使い捨てにならないのか誰か教えてくださいwwww(^q^)←

洗って、ヘアアイロンでどうにもならなかったらバッサリいきます。
使い直せそうだったら地毛な方向で。
もぅ自分の髪型とかどうにでもなれと言うのが最近の心境です。(゜∀。)←


まぁ、結果的にヅラは買わない方向でwwwwwwww(´ω`)


とりあえず、着物なのであと1週間で2キロくらい減な気持ちで頑張ります。死にそうwwww笑

あと、本家サイトで他キャラを勉強しときます。
参加キャラってトルコとギリシャでしたっけ?
あれ?中国?なんかごっちゃになっている・・・・/(^o^)\←






さて、明日はバイトだから、帰ったら風呂入ってすぐ寝よう。7時起き。(-ω- )
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/684-037083e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
