08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

私信。

村の家紋データが崩壊しますた。/(^o^)\

というか、アウトライン化し忘れてて、うちの虎鉄では表示されないというワナwwww
大学のパソ子でしか見れないよ。
6日に情報センターでポスター出力するのに・・・・!!!


ガチでやばいです。
なんかもぅ、頭がパーンてなりそう。つか半分なってるwwwwww(^q^)うーあー


ぽんずへ。
紹介用に作ったデータなら画像データとして一応あるんだが、如何せんサイズが凄く小さい・・・・!
と、とりあえず置いときますね。
(´・ω・)つ


一先ず、他の家紋とポスター作って、
村のは5日に学校行って1日でなんとかします。
というか、あと家紋入れるだけで作っておこうかな。うん。そうしよう。
まぁ、データ自体が壊れてなければ(一回虎鉄で開いたから、その状態で大学のパソ子で開かれない事を願うwwww家紋残っててwwww\(^o^)/)
あと、暖簾も来週やろう。布も来週買って来ます。
土日に塚屋行くの無理wwwwwwwwww^^^^^^^^←


この土日でポスター7枚分(B3が6枚・A2が1枚)と挨拶文を作らなきゃならないので、
なんかもぅ色々頑張ります。死なない程度に。(^q^)
とりあえずは家紋だ!KAMON!\(^o^)/←うざいwww






そして、なんかもぅやる気失せたので(←)、風呂入ったらTomi様に借りた『羊のうた』見ます。
冬目景原作のマンガ『羊のうた』の実写映画です。このマンガ買おうかどうか迷ったんだよな・・・・冬目さんが好きで。
冬目さんの黒鉄ってマンガは良いよ!・・・コスしようかな・・・・←

ちなみに小栗旬が主演です。
なんて、オレホイホイ・・・・!

最近、小栗熱がヤバいです。
この前本屋で見つけて思わずフォトエッセイまで買ってしまった、よ。笑

天地人なんて、三成で小栗でって完全なる柚木ホイホイですよね。/(^o^)\あー!
先週のは昨日見て、号泣しました。
殿の最後だから、泣くだろうなとは思ったけど、
あまりにあまりにも泣いたので自分でビビったと言うwwww
顔は笑ってんのに、涙が止まらなかった・・・・!久々にあんなに泣いたかもしれない・・・爆笑←



あ・小栗話したらちょっと元気出て来た。(所詮単細胞)



あとあと、
上の家紋データですが、グループ展チラシ制作者のみ使用許可しますので、フリー画像ではありませんよ!
まだ、作品としては事実上発表してないやつだから!

よろしくお願いします。(・ω・)
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/689-80b23b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
