08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

ようやっと。

「ようやっと」って方言?だよね?
名古屋弁なのかよく分かりませんが、たまに使います。
使うとなんか「ほわぁ~ん」てなる。←よくわからんwww


学祭無事に終わりました。
学祭と言うか、うちのところは芸祭ですけども。

今年は去年やった出店とグループ展の(一応)立ち上げ人として、仲良しメンバー6人で展示しました。


題して『村おこし』。

完全に身内ネタからの派生展示です。ホントにやってしまったwww(^p^)

でも、たくさんお客さん見に来てくれたし、お土産コーナー(別名うまい棒持ち帰りコーナー)も案外と楽しんでくれてたからヨカタよwww(´ω`)

M田氏があんなにうまい棒に食いついてくるとは思わなかったけどなwwwww笑
あ・先生のことですwwwwwwwwwwww^^^^^^^^



片付けも終わって、一先ずバタバタが落ち着きました。
そんでもって、今週一週間はお休みです。1年生が研修旅行行ってるんで。



でもでも、来週から「プロセス展」があるので、今日も大学行って来ました。


 ア ト リ エ 一 人 だ っ た よ ・ ・ ・ ! /(^o^)\あー!


めっっっっちゃ寂しかったwwwwwwwwww^^^^^^^^ポツンして来たwwwwww

明日も行って来ます。誰か来ると良いな・・・・・・



*****************************************************



そいえば、宮城県知事選のイメージキャラクターにBSRの政宗がガチで使われてるんですけど、これってどうなの?

県知事選公式サイト。

ポスターとか何かいたたまれないwwwww(^p^)
つか、巨大垂幕ぱねぇぇぇええええええええええええええ

CMとかリアル中井ボイスでした。宮城どうした・・・・!\(^o^)/笑





あ・そーいえば、サイトの拍手ですが、やっと絵を追加しました!
五奉行なんだぜ!
そしてとっても柚木の独断と偏見なキャラになっとります。(^^ω^^)

五奉行大好きなんだ・・・!←

また、ちゃんとした絵で描きたいなっ。増田×長束とか。(´∀`)←


お暇なときにでもぽちっとしてやってくださいwwww^^
スポンサーサイト
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/691-ce168b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
