08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

刑部ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ちょ、BSR3の新キャラで刑部いる・・・・!

しかも何か凄い悪そう・・・・!!!!爆笑


<抜粋>
「すべての人間を不幸に陥れることを目的に、
天下分け目の戦を起こすため暗躍する。」



ダメ過ぎるだろぉ大谷さぁーん!/(^o^)\


友情の将がなんたる・・・!
そうかっ!BSRだとこうなちゃうのかっ!^^^^^^^^

それに何か気持ち悪(ry←

つか、輿浮いてる!普通に浮いてる・・・・!
えええええええええええええええええええええええええ


てか、声が立木さんなんですね!
29日ボイス公開だってよ!碇指令な感じですかね・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ・そーいえば、気付いたら兄貴がオロチZを買ってました。
新キャラがもはや戦国でも三国でもない件について。(^p^)
清盛とか角生えてるしねwwwwwwww笑








とりあえず、今一番悩んでるのはぬらりひょんのドラマCDを予約しようかどうしようかって事です。←どーでも良い

い、意外とキャストが豪華なんだよ・・・・・・(°A°)
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/692-81895b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
