10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

ちくちく。

最近小西を生成した柚木です。日記久々。


サイト更新してなくて本気すみません…!!!(つ∀`)゜。うわぁぁん

来週過ぎたらちょっと落ち着くんでクリスマス絵はうpしたいな!
ハロウィンは結局描けんかったし…(^q^)
あと、キャラ絵を増やしたい。
とりあえず、サイトにまだ出てないけど
<出来てる子>
・島左近
・直江兼続
・上杉謙信
・明智光秀
・織田信長
・佐竹義宣
・片倉小十郎
・伊達成実
・宇喜多秀家
・小早川秀秋
・小西行長

…かな?(^q^)他に忘れているかもしれん。←

影勝と慶次と家康は描きかけで止まってた気がする。家康ムツカシイ……

そして見事な西軍寄りwwww贔屓も甚だしいなっ!/(^o^)\
それで描こうと思った家康は止まってるからね(^q^)どうしようもないw




そんな最近はずっと卒業制作です。
オリジナル衣装2着作ろうと思った自分マジで死ねば良いよ\(^o^)/←

来週それ使って大学のスタジオで撮影です。
今日モデルの子一人にテストメイクしてきました。楽しーwwwwwwwwケッバケバにしてやったわ!(´∀`)


もぅ、金が掛かりすぎて何でこんな内容にしようと思ったのか自分死ねば良いと思います本気でwwww/(^o^)\

あと、来週金曜にサークルで飲み会!
1年生とお近づきになってきてやんよ!/(^o^*)こんな先輩だけど!←


あとあと、明日発売ですね!戦ムソ3!!!
明日か明後日に届くよトレジャーボックス!\(^o^)/!
まぁ、1月までおあずけって言ってるけど12月中に手をつけそうな気がするよ\(^o^)/プンプンするぜっ!←ダマレ

とりあえず届いたら設定資料集熟読しまつ(・ω・´)キリッ+†





一先ず撮影まで頑張るーーー!!!
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/698-f91fffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
