08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

一先ず。

卒制も山場を越えて、とりあえず一段落しました。
まだまだやることはあるけども。


この前まで一日平気睡眠時間3時間を2週間くらいな勢いで生活してたので、死にそうでした。
ちなみにラストは寝ずの作業でした。

本気で死ぬんじゃないかと思った/(^o^)\


一番の山場の撮影も終わって、一昨日から無双3やり始めました。





・・・・・・・・・・・・・

・・・・え?卒制?終わってないよ?/(^o^)\



だって、殿がオレを呼んでいt(^q^)ダマレ





でも、初期プレイキャラに三成がいなかったって言うね!/(^o^)\なんてこった!


なので、最初は幸村の章をやりました。
最後泣きそうだった・・・
幸村健気過ぎる・・・!

今回は殿は全く絡んでいませんでした。あれぇ?(^q^)
でも直江はしっかりいた。あれぇ?(^q^)←
稲が可愛かったですw


幸村か清正やれば、きっと殿が出てくると思っていたら、
幸村やっても出てこず、今回システム変わったことに気付きました。

章とかステージやるともらえたりする『石高』を手に入れて、それで武将を買う(雇う?)でプレイキャラを出すって言う方式。


幸村終わったら早速殿を300万石で買いました\(^o^)/高いよ殿!爆笑


それで、昨日殿の章をやりました。

・・・・おいおい・・杭瀬川の戦いが半端なく難しくて5回もやったわwwwwしかも姉貴と2プレイでだかんなwwww←

ちなみに関ヶ原は3回w/(^o^*)えっえぇーwwww
本田忠勝はもはやトラウマですよねわかります。←


あと、今回殿が物凄く可愛かったです。
いや、前からだけど、今回は

三成・清正・正則

のトリオがくっそ可愛かったwwwwwwww
何あれ何あれwwwwwwwwwwww/(^o^)\可愛すぎてはげるかと思った←

ちなみに完全に清三フラグでした。
むしろ公式でした。←
杉田×竹ぽんか。悪くねぇwwww(´∀`)ニヤニヤ

左近なんて目じゃなかったよ!
相変わらず、所々良いとこ取りしてったけどな!アイツ!笑

もぅ今年はこれで乗りきれます。
殿の方が小さいってのも良いと思った。
殿のツンデレがいつもより上手く発揮されなかったのは清正がカッコ良すぎたからだと信じています。杉田ボイスぱねぇぇぇぇ←

とりあえず、ニマニマが止まらんwwwwwwww(※´艸`※)
清三本が出たら買ってしまうわ!\(^o^)/
ごめん。さこみつより好きかもしれんwwww
全ての原因はテラカッコヨスの清正です。
とりあえず、これから全力で清三応援するわ。よし。←




あと、クリスマス絵も頑張って描きます。
なんとか間に合うと良いんですが!(^q^)






あとあと、そうだ!
BASARA3の方にまた新キャラ増えましたね。孫市!
しかも女とはどゆことだwwwwもの凄く美人でビックリしたんだがwwww
好みすぎて驚愕した(^q^)←
スポンサーサイト
11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/699-13c66dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
