10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010。

あけました。

新年おめでとうございます。




相変わらずの更新頻度ですみません。orz
毎年毎年、ブログに来てくださる方々に感謝しっぱなしなので
今年はサイトの更新を頑張りたいと思います。←さりげなく抱負



とりあえず、お気づきかもしれませんが、

サイトにクリスマス絵をうpしました。ちゃんと25日に更新したよ…!(ギリギリじゃねえかw)

報告が遅くなってしまってすみません。新年の挨拶と同時って!
ただ更新報告するのだけ忘れてたってね!うは☆オレばか☆⊂(^◎^)⊃うなー←

ちなみに、そのせいでサイトが一部年齢制限有に昇格致しました。うはwwww(^q^)←
趣味全開ですみません。しかし後悔はしていない^^
何気なく女体化トナカイ描きましたが、サンタトナカイは全部メスらしいです実は。
冬はオスは角が全部抜けて、メスは生えるんだそうで。
最近テレビで知りました。


…ガチやないかwwwww


え?え?全然知らなかった!
マジでかwメスww合ってんじゃんwwwなんというミラクルwwww\(^o^)/笑





次は年賀絵を頑張りたいと思います。1月中はセーフだと思っているw(^u^)ダマレ
あわよくばトップ用に作ります。オレ頑張れ。卒制終わってないけどな!/(^o^)\あー!←





でわでわ。



今年も皆様に取って良い年になりますように!

今年もよろしくお願い致します。^^






あ・拍手パチパチもありがとうございます!励みになります!
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/700-67e738f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
