fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.21 (Thu)

カワユスなオッサン。

今日、久々に井上さんのブログを見てきました。

郷里さんと田の中さんについての日記もあったよ。


この一週間程で偉大なお二方が亡くなりました。

郷里さんは特に井上さんとは養成所からの付き合いだそうです。
一緒にバイトして、レッスンして、お互いベテランとして活躍して……
本当に本当に偉大な人が亡くなられたと思います。

改めて、ご冥福をお祈り致します。



***************************



さて、久々に井上さんの日記を読みましたが、

 相 変 わ ら ず カ ワ ユ ス な 5 5 歳 で あ る 。 (((°ω°)))



てか、日記で知ったんだが
遙か祭が武道館でやった…だ、と?


もぅ、最近忙し過ぎて全然情報持ってなかったわwwwwwマジでかwwwwwすげええええええええええ(^q^)

武道館て……!え?え?何?(°A°)←



そう言えば、遙か4も全然進めていない件。
忍人さえもクリアしていない件wwww(∩ω・*)


でも、今は無双がやりたすです。戦国やり込みたいお!!!



現状はとりあえず、一番大きい山場は越しました!
卒制もとりあえず、一息ついて、作品に関してはデータは出来上がりました。入稿もしました。

あと作品が出来上がるのを待つのみ……



そして、現在
●卒業旅行幹事(参加メンバー6人)
●高部活仲間との新年会幹事(部活メンバー9人)
●大学コースでの文集(?)制作委員仲間入り(参加メンバーコースの人50人以内)


という肩書きが……何故こんなにも抱えているのか……自分でもよく………(((°ω°)))wwwww笑
まぁ、
卒業旅行は自分が行きたいが為に企画し、
新年会は柚木家でやると言う話からなり、
文集は個人的に作ろうか!って子達に印刷所の話をしている内に二つ返事で協力する事になったという感じなんですけどもwwwwwww


幹事とか別にやりたいわけじゃないけども、
話とかなぁなぁになっていくのが嫌で、それならむしろオレがやるよっはいはい皆さんご予定は?
って気づいたらなっていますwwwwwwwwww性分なのかなもぅwwwwwwwwww(^q^)笑


あと、2月になったらコースの子が遊びたいって言っていたので、その企画も立てたいと……





もぅダメだwwww/(^o^)\






うん。とりあえず、今風邪っ引きで朝になると声が出なくなっているので、それ治します。/(^o^*)
明日か明後日に病院行てくるwwwww^^^^^^^^
スポンサーサイト



00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/702-c34ff06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |