10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

今年もか……!!!

まずは飛べ。↓↓↓

BSR祭2010


とりあえず、チケット先行は2枚ガチでwww

仕事の都合で、行けるか分からんと言う友人誘って行きます!
そいつ行けなかったら身内でまた誰か誘います。
最悪、チケ代半分出すからな勢いで押せば見つかると思っている(((°ω°)))←THE☆安易
まぁ、掲示板とかで譲りますとかもあるし……


あああああああほぼ毎日サイト巡回していて良かった!
去年と一昨年は直前と終わった後だったとかだし!ホントもぅ悔しす!><




あと、2月は第3週にライブが3つあります。

週3ライブってどんだけ自分wwwww


いや、まぁそのうち2つはバイトですけども。
ドームで某2人組歌手のライブが3日間あるので、そのうちの2日間出勤してきます。
そしてその合間にa.b.sのJAPANツアーでZepp Nagoya行ってきます。
うほほいチケット取ってしまったwwww

ライブ三昧な月です。週です。
これが卒展会期中とか信じられないw夢かと思うwwwww(^q^)←




明日は採点日。卒制の。
もぅ、卒業出来れば良いでs……いえ、出来れば良い物残したかったが………
…まぁ、なるようにしかならぬよ、世の中は。(・ω・`)うむ。





とりあえず、幹事ゴトをまた一つ増やしてしまったので(思い立ったらメール一斉送信していた罠←)
これから楽しい事いぱーいだな会社の履歴書〆切来週とか信じらんないうはははははh(^q^)←









よし。風呂入ろ。
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/704-2b0b21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
