10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

団欒。

最近、柚木家の家族の箸が紛失する事件が勃発している。
しかも何故か対の片方ずつが無くなっているのだ。

先日、その件について夕飯時に話し合いが行われた。


父「…何でか知らんけど、お父さんの箸が片方だけ無くなったんだけど」

ちより「ワタシもだよ」

母「お母さんも」

父「何でなの?どこにやったんだ…!」

ちより「…あれやて、ちっこいおっさんが持って行ったんだわ」

父・母・兄「………」

ちより「…ちっこいおっさんておるんだよ?」

父「…ちっこいおっさんか…そうかぁ……どこにおるんだ」

ちより「あいつらなかなか姿現さんからな…ほら、家電製品が時々『ピキッ』って言うやつ。あれ、あいつらの仕業なんだよ」

父「そうかぁ…で、どこに持ってたんだ」

兄「……うん。コイツ最近薬やっとるで。ちょっとココ(頭を指差して)オカシイんだわ…」

母「ちっこいおっさんワタシ最近見たよ」

父・兄・ちより「……!…?」

ちより「…え?どこで……?(半笑い気味に)」

母「…ベランダで。洗濯物干しとる時に」

父「ベランダなんかで何しとんだ」

母「一生懸命(箸で)家作っとったよ」

ちより「…マジで!?住んどるぞそこに!」








とりあえず、箸はちっこいおっさんの仕業と言う事になりました。

皆さんも、ちっこいおっさんには気をつけて。

ふと見ると、どこかにいるかもしれません。

そんなある日の家族団欒でした。(そして姉貴不在w)






ガチで実話だからコレ。笑
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/705-2b98c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
