10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010


行ってきましたZepp Nagoya!!!


前回のMUCH UPは1人でしたが、今回は友人と行って参りました。



とりあえず今日1日を振り返る。

朝起きて着替え持って9時に栄県美着。
途中、iPod忘れたことに気付くが時既に遅しorz

10時?14時まで卒展の受付をする。
14時に終わってからライブ用の服に着替え、捕まえたM村とオアシスでマックを食う。
ハワイアン今日からだってね!
食いたかったが金ないから100円マックだお(^q^)

マック食い終わって、ライブ用にメイク直して、時間まで栄地下ウロウロ。
ウインドウショッピングを満喫する。

16時半頃名古屋へ向かい、荷物をロッカーにぶちこみ、ナナちゃん人形の股下をくぐり、阿未也と合流。

Zeppに移動。
着いて、タオル・リストバンド・ツアーパンフを購入。
買おうか悩んでいたTシャツはデザイン気に入らなくて買うの止めました⊂二(*^ω^)二⊃

後、会場入。



今日のライブはやっぱりセカンド中心でした。

出だしはSTRENGTH.でした。聞きたい曲は全部歌ってくれたよ!
曲目はセカンド全曲(Valkyrieは通常ver.)とNERVOUS BREAKDOWN、
あと、INNOCENT SORROWも歌ってくれました。デビュー曲キタコレ!!!(^0^)


今回はValkyrieとPINEAPPLE ARMYが早目に来て、体力モリモリで頭と腕振りすぎて、後半のJAPとアンコールのBLADE CHORDが死にそうでした。(^q^)


あと、貴教さんMC長かった…!
テンションが!テンションが!?(^o^)/

岸プルシェンコが出てきたり、
可愛いって言われ過ぎて、『可愛い担当です!』って自分で言ったり、
あと、客に弄り倒されていましたwww
カワユスカワユス(∩*>д<*∩)


あと、SUNAOと貴教がイチャイチャし過ぎだと思いました/(^o^*)←

西川さん、SUNAOのギターストラップ触りすぎです擦りすぎですw
てか、逃げようとするSUNAOを、手を引っ張って連れてくるとか可愛すぎる件www
え、ちょ、そーゆーコトなんですか/(^o^)?
ヘタレ過ぎるSUNAOが余計に可愛いwww
そして貴教S過ぎる件。誘い受けですねわかります/(^o^)?あー!←


柴さんも相変わらず可愛くて、しかしギターが神でした。
あの指の動きは幻か何かか/(^o^)?笑


アンコールは1回だけでしたが、
アンコールで戻って早々、貴教の第一声が
『拍手くらい合わせよう…!!!笑』
で、アンコールのコール練習させられました。笑
アンコールがコール練習から始まるとか奇跡過ぎたwww
その手拍子を名古屋発の基準にするってさ!!!?(^o^)/

相変わらず、西川さんのトークも炸裂してました。
あんな喋る西川初めてでしたwwwwww((( ゜д゜ )))笑


最後に去るときも、SUNAOと絡んでいて、ホントごちそうさまでした(^u^)←





あと、お家帰ってツアーパンフ見たら、
ヨーロッパでの写真ばっかで、完全なる写真集でした。

ツアーの要素全く入っていない…!!!/(^o^)?ワラタw

そして、どれもSUNAOはどや顔でしたwwwwww笑








明日はドームでB'zのライブのバイトです。
2日連続ライブとか楽しすぎるwwwwww(´∀`*)゜.。・+。
スポンサーサイト
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.04(Wed) 22:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/710-88915a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
