10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

ただいま。

ネズミの国から帰ってきました。



…と24日に報告し忘れてました。←


2月23日~24日にかけて、大学村民(=村長率いる、とにかくカオスな女6人衆。ちなみに私村長←)メンバーで
ネズミとゆかいな仲間たちの生息している夢の国行ってきましたよ。


リッチにも行きも帰りも新幹線で、オフィシャルホテル泊まってきました。

1日目にランド行って、2日目にシー。

ランドでは
着ぐるみのケツばっか激写したり(私が。意図してではない)、
プ―で爆笑したり(通常は爆笑する要素なんか無い、はず)、
絶叫系で爆笑していたり(私が←)、
夕食後すぐにスペースマウンテン乗ってリバースしそうになったり(良い子はマネしちゃいけません)

シーでは
プルートプルートばっかり言っていたり(私が←)、
プルートがやたら絡んでくれたり、
亀のクラッシュがカオス過ぎる奴だったり、
やっぱり絶叫系で爆笑したり(やっぱり私が)

楽し過ぎました。


あと景色凄過ぎた。
お家で確認したら写真を約700枚撮っていた。ビックリしたわw
村民にデータ送る為に極力消したけど、結局600枚は残っていた罠。

………。
もう少し頑張ってみるわ。(^q^)


そして、来年もこのメンバーでリベンジ決定です。
今度はミラコスタ泊まり…たい。
調べたら、宿泊代35000~50000円でした。
ちなみに今年の8月で既に満室日があたよ。ミラコスタぱねえ。
……半年前には予約しなきゃですね。/(^o^)\






ネズミ報告はこんくらいにして、ぽん酢からのバトンやります。
長くなりそうなので、下にしまいます。(この時点でも結構長いけどな!)

【More】




口調指定バトン
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

…もはや、5日どころの話で無い件。
え?だって気づいたの一昨日だよ?←

私への指定は三成。自分とこのでも無双のでも好きな方らしいので、折角だからうちの子にしようと思います。
絵しか公表していないので、そろそろ全面に出してあげたい。←
あと、もっとサイトのキャラ増やさなきゃと思っている(^q^)

★名前は?
石田治部少輔三成と申します。
以後、お見知りおきを。

★バトンを回す人を5人決めて♪
では、
キヨコ
ZERO氏
茉莉氏
pike
栗光

強制ではないので、ご興味があれば。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
キヨコは画塾時代らしい。
第一印象も何もかも覚えておらず、気づいたら隣にいたという話。

ZERO氏は3年以上前にこすぷれとか言うもので知り合ったらしい。
それ以来、リズ先生の印象が取れないようだ。

茉莉氏は大学の先輩。
今までもこれからも、多分一番お世話になりそうと言っていたな…

pikeは大学の後輩。
私からしたら後輩と言うよりはもはや友達に見えるな。

栗光も画塾時代からの友人。
今一番将来楽しみな人物らしい。

★上記の中で一番に知り合った人は?
栗光だな。

★5人のいいところを書いて下さい
キヨコはとにかくギャグセンスが素晴らしい。絵もうまい。
常日頃からネタを探し歩いてるようなそんな人物だ。

ZERO氏はとにかく男前。優しくてノリがとても良い。
最近では忍人熱が熱い。

茉莉氏は可愛らしい先輩だ。一緒にいても苦にならない先輩だな。
いつも構ってくれて感謝している。(←何様?)

pikeは凄く慕ってくれていて、趣味も良く合う。
わがまま言っても許してくれる。(重要)

栗光は絵がうまいし、自分の目標に対して努力家だと思う。
色んな面で尊敬している。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
キヨコは声マネのうまいインコとか…若干不思議感漂う…なんかそんな感じだ。
ZERO氏ラブラドールとかおっとり系な大型犬。
茉莉氏フクロウなどのまったりとした生き物が似合う。
pikeはハムスターとかフェレットとか小動物系だな。
栗光は柴犬とかかな。

★5人を色で例えると?
キヨコは水草のような緑
ZERO氏は黒
茉莉氏は青系が似合う
pikeは橙や黄色の暖色
栗光は茶色とか…落ち着いた色かな

★罰ゲームを決めて下さい♪
三:じゃあ、ちょっと家康をどついてきてくれ。
柚:もはやいねぇ…!

★5人の共通点は?
三:何だろうな…皆こんな管理人に付き合ってくれている大きな器の持ち主なところかな。
柚:……

★5人は自分の事をどう思ってる?
三:どうって…看板息子とか言ってる割にあまり活発にさせてもらえていないからな…(チラッ)
柚:(Σ(°A°;)ビクッ!)…す、すみませn……

★この人たちと今後どうしていきたい?
三:もっと私を知ってもらえたら嬉しいが…まぁ、これからもこいつと仲良くしてくれればそれで良い。
柚:!!!立派になって……!

★5人と喧嘩したことある?
ない。
皆、良い人ばかりだからな。

★指定(口調)
キヨコは遊戯で好きな奴。遊戯分からなくてすまない。(相変わらず)
ZERO氏は忍人しかいない。
茉莉氏はロマーノ。
pikeはBASARAの伊達殿。ただ、あの人の言葉は私には難解過ぎる…
栗光はジョジョで好きな奴。ジョジョ分からなくてすまなi←

★感想
三:とりあえず、やっと出て来れたという気分だ。
柚:…いやぁ、ホントはマンガとか小ネタとかどんどん描きたいんだけどね。
三:じゃあ、早く描けば良いじゃないか。あと、早く吉継の成長絵も出してやれ。
柚:あぁー…頑張ります。(吉継ばっかだなコイツ…)
三:それにいつになったら、あのTOP画は変わるんだ。年賀絵も1月中に描くとか言っときながら描いて無いじゃないか?
柚:…はい……いや、まぁ思いの外卒制とか忙しくて…
三:その割にまた幹事とか自分で増やしていたようじゃないか。
柚:…………
三:何か出せる絵は無いのか?
柚:………線画なら。
三:どうせまたアップするの遅くなるなら、今すぐそれを出しとけば良い。
柚:…………良いの?
三:……何だ…そのタメは……
柚:つ
清三

三:!!!!???!?!!?
柚:線画じゃ味気ないから少しアレンジしてみた☆
三:……………
柚:…汗だくだが?(ニヤニヤ)
三:これは…私じゃない…ですよ、ね……?
柚:まぁ、無双だからね。…でも殿ですよ。今度殿にも清正描いてあげるね。(ニッコリ)
三:こ、この腐女子め……!!!!(必死)
スポンサーサイト
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.26(Thu) 16:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/712-b8276276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
