10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

満喫。

絶賛ニートな生活を送っている柚木です。


最近、友人と遊びまくってます。

え?就活?
一応する気はありますが、気持ちが行動に追い付いていませんw(´∇`)←


一先ずはフリーターなる気満々なので、バイト先探しています。

と思って、趣味的方向且つほのぼの的な方向で一社履歴書出したところが通りまして(あ・もちろんバイトですが)、
次は面接なんですが、面接日が31日とか言う…


…………(^q^)え?


あの…卒業式までには決めたかったんですが……え?

ってことで、万が一そこに決まらなかったら4月初っぱなからニート予備軍に王手とか言う危険な感じになりました/(^o^)\あー!


…いや、もぅ多分受かるよ!
本社まで送った履歴書通ったんだし!
その面接で通ったら、勤務は直ぐにでもと言われたし!



悶々しながら、3月の予定外のお休みを満喫しますわ。(^q^)
あと、明日から全力で途中やりのゲームと部屋の模様替え(と言う名の大掃除)をやります。





とりあえず、頭を抱えられてる両親(実はかなり心配をされている←)への対応をどうやって31日まで延ばすかを考えます((( ゜ω゜ )))
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/713-ba170d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
