10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

放置プレイ。

今日から4月です。

社会の波の渦へと見事に放り出されました柚木です。



もう4月か…



本来の予定ならば、今日から週5くらいで働いてます。



が、



31日に面接で結果が5日までに来るとか言うスローペースな為、
現在絶賛ニート中です。

いや、一応バイトは他に一個やってはいるけども。


連絡来なかったらごめんなさいらしい…何その酷な感じ…;;;




なので今日は暇なので(部屋の片付けは放置中)、無双進めてました。

宗茂と毛利の章クリアしました。


てか、宗茂が色魔過ぎる罠wwww(^q^)
銀ちゃんの前なのに、女武将に出会う度口説いているwwww

稲姫にはチャライ的なことを言われていました。^^^^^^^^笑

あと、どこでもイケメソ過ぎて
『ただしイケメソに限る』は宗茂の為にある言葉だと思いました。/(^o^)\


でも、元就には唯一敬語使うとか、
ここのカプ作られている意味がよく分かった。


 確 か に 萌 え る 。 


元就も最初、普通じゃねえか(ビジュアル的に)とかあんまり興味なかったんですが

いや、あのおっとりは良いよ。ドSの匂いがする。
てか、息子達が不出来過ぎてて爆笑でした。達というか主に輝元がw

でも元就は下だよね。うん。^^(何の話w)



ちなみに、宗茂も元就も使いやすかったです。
まぁ、宗茂は普通に勇者的な剣だからアレだけど、
元就は矢手甲つって、3本の矢が装備された片腕式のボウガンみたいなやつなんですが、
意外にも思ったより使い勝手が良くて、とても戦いやすかったです。
ただ、無双奥義が一定方向にしか攻撃範囲が無いから若干めんどくさかったのはあるけど…


これで、章は6人クリアか?

今直江に突入してます。
初っぱなのムービーから綾御前のまさかのSMプレイは予想外でした。
そして、それでもくそ真面目な直江が爆笑でした。
いや、てかもぅ、なんかあいつ爆笑しか出来ない…wwwwwww




明日も、気が向けば部屋の掃除で誘惑に負ければ無双進めます。


暇人ー。
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、昨日 無双3始めたよ!
とりあえず清正クリアしておいた!
次は宗茂クリアする予定だから楽しみ^^




ああ…社会の波…こわすぎる…。
キヨコ |  2010.04.05(Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょw

1ヶ月以上もコメント放置だたよ!すまぬ!(^q^)笑

無双おおおお!なまかなまか!!!
清正良いよねw(///´q`///)ハァハァ
もっとやれ!^^^^^^^^



社会の波…いや、それはきっと気のせいだ…
夢だよ!(°u°)←
柚木ちより |  2010.05.12(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/714-e49c35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
