10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

楽しく生きよう。

7月です。いや、もぅ1週目が終わるけどもw(^q^)

胃の調子も大分良くなりました。
来週からお仕事復帰だぜ☆^^
2週間の倦怠引き蘢りライフも終了です。
お陰様で2週間で2キロ痩せるとかまさかの減量週間でもありました。ビックリしたw笑



そんでもって、お知らせ。


散々、浮いては沈んでいたサークル活動を復活させます。
再再々復活ぐらい…か?(´^ω^`;)

とりあえず、地元名古屋から始めて
今年中に1、2回は東京か大阪に遠征出来たらと計画中です。

ちなみにジャンルはヘタ、戦国方面でいこうと思います。
復活最初の参加は9月くらいからかなぁ……
一番早いところで
・9/12のヘタオンリー(名古屋)

・9/26の戦国オンリー(ビックサイト)
かという…さっそく東京あんじゃねえか。

あと、COMIC CITYとかコミックライブとかオールジャンルイベントも参加して行きたい。
密かな目標。来年の夏コミ参加。
…もぅ言った時点で密かでもなんでもなくなっとるがな
これはね、でも倍率高いからなんとも言えないけどね。
とか言いつつ、実は夏コミ冬コミ行った事すらないんで、今年の行こうかなぁ……
てか、一番行きたい日が平日だったよ金曜日とか仕事じゃねえかがぼーん(°д°;)←調べた


まぁ、出し物はいつものごとく本とか……

ちゃんとはまだ決まってないんですが、
版権もので本、版権・オリジナルでその他グッズ類出来たらなぁとうっすら考えておりまする。(´ω`)←

名古屋だけだとアレなんでってことで、関東・関西にも積極的に動こうかと思います。
色々やりたいこといっぱいあって、フラフラしているけど
結局は私の原点に戻ろうと思いました。絵が好きって所に。
それがあってこそ、今の私があるんだよね。ね、ハム太郎!o(^・ω・^)o!←


…とまぁ、こんだけ語っていて、はてさてどこまでやり切れるのか自分でも分かりませんがwww^^^^^^^^
フラフラするのは変わらなそうだけどな。←


『継続は力なり』

この言葉凄いよね。
とりあえずやって、続けてみろ。どうにかなるから。
って言われてるような気がするwwwwww^^






ってことで、あとの細かい事はまた今度!


とりま!プロット考えるかねー!\(^o^*)わふーwww
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/722-9f61b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
