08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

『ショタコンじゃない!ブラコンだ…!』

今日は久々に合わせでした。

まさかのUTAU合わせwww
このブログ読んでる人何人がUTAU分かるのか(^ρ^)


簡単に言うと、ボカロみたいな音声合成ソフトなんだが、フリーで配布されてるソフトウェアのことです。

私もまだよく分かっていない←

そんなマイナーなジャンルなのに、今日は12人集合しました。
すげぇwww(^ρ^)

私は轟栄二っていう相変わらず短パン少年でしたよ。
タイトルは私の今日のお兄ちゃん(轟栄一)が言ったセリフ。



あ ん ま り 変 わ ら ね ぇ ^^^^^^^^



皆オレを取り合っていたぜ!ちやほやされてきた!(´∀`)ノ←

ちなみに遠い人は大阪からいらしてましたよ。
名刺もらったがまた会う機会はあるのだろうかって言うね(^ω^)笑



今日のは恐らく3ヶ月ぶりくらい……
いや、私にしてはスパンが短い方だ…!!!←


12人中知り合いが3人しかいなかったんですが、皆さん凄く楽しい方々でした。


そして今帰り。


次は12日です。
2週間後www(^ρ^)やばいwww




明日は朝からお仕事!
頑張ります。(-ω- )
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/728-1a759916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
