08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

PSPが欲しい。

お久しぶりです。日記見たらまさかの9月飛ばし……ついに1ヶ月分空けちまったか……



ここ最近、完全に住処がツイッターのなってました。
まぁ、ここでもツイッター表示されるか。



あと、ライブ三昧してました。

気づけば3週連続土日にライブ入れるとかいう己の体力との勝負して来ました。



9/18,19は滋賀県草津市で西川貴教主催のイナズマロックフェス。
二日間共参戦の泊まりでした。
友達と2人で行く予定が前々日に相手がライブもホテルもキャンセルとか言う事態になり、1人で行ってきました。
いや、でも実質1人だったのは行きの電車だけで、
大学の先輩も1人だったみたいで、ずっと先輩と一緒にいたという。しかもホテルも同じところだったとか言うwwwww(^q^)笑

ライブでは初日のアンコールで西川のズボン股がパックリ裂けると言う奇跡が起きたり、
スペシャルで浅倉大介とコラボしたり、サプライズでmicroが来たり。
あと、初日にホテルまでのタクシーの中で運ちゃんのおじさんが西川の自宅を知っていたり……


『ここから30分くらいかなー。おばあさんが住んでるよ。』


(°A°)



うん、行けば良かったと思っているよ……
でもホテルのチェックインの時間が遅かったからさすがに片道30分は行けなかったんだ……orz
素通りだけでもしてもらえば良かった。ホント。





9/25は直兄のライブ行って来ました!高橋直純!初参戦!
新しいアルバム『infinity』のツアーだったのでアルバムも買いーの、事前にセットリスト調べて曲集めーので行ってきました。

直兄優し過ぎた……てか、とってもフェアリーだった……

笑い方が可愛いよ。ヤバいよ。悶絶しました。
開場待ちでいる時に同い年の子と仲良くなりまして、携帯のアドレスまで交換しちまったZE☆^^^^^^^^
一緒に行った友達がかなりハマってくれたみたいで良かった!





そして先日の10/2,3はabingdon boys school主催のMATCH UP'10で東京JCB HALLまで行ってきました!
2日とも参戦!ホテルは一緒に行った友人宅!^^^^^^^^
夜行で行って夜行で帰って来たんですが、日曜の夜行に乗って月曜に着く訳で、月曜も仕事が通常出勤な訳で。
帰ってから風呂入って、ご飯食べてそのまま出勤とかいう冒険して来ました。
案の定仕事は午前中爆睡しかけて、午後にはメガシャキ飲んで何とか耐えたけどね!

a.b.sは相変わらず暑かったです。
やっぱり首と全身は筋肉痛でした。勲章。

もぅホント散財しまくりな3週間でした。しあわせ。




でもこれでライブはしばらく無いので、自分のノルマな作業に入ろうと思います。
結婚式の似顔絵とクリマの準備。
とりあえず早急にミシンを修理せんと行かん。おお…orz



頑張る…!

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/729-2a8d86af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
