08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

サイト改装について。

サイトの『M-raude.』方ですが、改装中の為、一時縮小運営となっております。
というか、topしか表示されません。

相互リンクさせて頂いている方々に関しては、上記トップに追々表記させて頂く予定です。
年内には再開出来るようにする予定ですので、見捨てないで頂ければと…(pωq;)"←
リンクURLに関しては変わっていないと思いますので宜しくお願い致します。

あと、今まで通り主にブログで今後の予定をお知らせして行く予定ですので、そちらも合わせて確認して頂ければと思います。
もぅちょっとしたら次の諸々の予定もお知らせ出来ると思いますので暫しお待ちを。



サイト改装後に関してですが、本格的にクリエイターとして活動して行けたら…という考えで進めて行こうかと考えています。
……今はそのくらいの事しかお伝え出来ませんが、時間はかかっても何かを形にして色んな人達の前に出せて行けたら、と思っております。

もちろん私のオタク要素が抜ける訳ではありませんがw(^q^)


個人的な事ではありますが、今年は体調面で色々とありまして、ちょっと精神的にも弱くなっている面もある…気がします。
私生活も状況が少し変わって、その辺でのメンタルでも多少のストレスを感じているからなのかなと勝手な解釈をしておりますが。

なんだろねー…学生時代にメンタルが追い込まれたときでも、今まではここまで体調には出なかったんだけどな……
やはり若さなのだろうか……orz





まぁ、何だかんだそんな感じでこれからも気まぐれでやっていくかと思います。^^^^^^^^

当分の目標は更新頑張りますって事で。←今までと変わらないw
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.04(Thu) 15:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/731-59932da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
