08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

関ヶ原合戦合同本『あめがした』

参加致します。



参加メンバーのリンクを貼って頂いたのでこっちでも解禁してみる。
NPの鮎に誘って頂きました!私なんかをなんて有難い!
そして石田三成を描かせて頂ける事になりました。
良いのかな…こんな新参者が西軍の中心人物描いてしまって(^q^)という不安もありつつですが、
描かせて頂くからには一所懸命に取り組ませて頂こうと思います!


本作る作るってずっと言ってますが、ようやく!合同本ですけども!
なんだか私が参加するのも恐れ多い方々ばかりなので緊張です。
もぅそれしか今頭に無い。←
サイトもなかなか更新しないような奴なのでね!もぅ自分の仕事のしなさにホント死ねよと思う^^^^^^^^

でも、参加決まったのでうちの子達を増殖して行こうかと思います。
まだサイトだと、三成・吉継・政宗、
あと、今見れなくなってるけど奉行達しか発表していないとかいう体たらくなので!><
ちなみに今日は仕事の休憩中に秀吉描いてたよ。多分ボツだけど!←


あと、幕末もちょっとづつオリジナル出して行きたい。
とりあえず無難に新撰組で描いてます。
戦国より実はこっちのが詳しかったりするw(オイ
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.04(Thu) 15:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/732-2a8cbc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
