08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

大問題です。

頑張って書くとか言って前回の日記が元旦だよ。もうなんなの私柚木ですどうも。



前日入りして、11日のエルシャダイオンリー「大丈夫だ問題ない」(以下、大問)に行ってきました。

節さんと10日入りして、横浜で観光→ネカフェ→大問なコースで行って参りました。

会場でねじさんとも合流。
雪とかみぞれとか雨とかやたらと降りしきる中2時間半外粘って、入場。
足首から先が冷え過ぎて動かないむしろ痛いしスネも痙攣起こすとか言う極寒放置プレイでした。
良く耐えたな私……

入場してからはとりあえず、二手に分かれて目的の本漁りに奔走。
とりあえずガッツリ買って、カフェでまたーり。

午後からは取り置きして頂いていたサークル様を回り、買えなかったところで細々と買い漁りました。
とりあえず、結論から言うと40冊は越えたよねっていう。(´ワ`*)
ビックリだよ。
こんなに買ったの初めてだよ。社会人てこえええええ^^^^^^^^

大問が終わったあとは、節さんのおまけとしてサークル樣方と飲み会とか言うアセンションコースでした。
あれだ、とらさんとかに委託されてるレベルのサークル様達だ。意味が分からん。何で私いたんだろうと思う。^^
そして酒の席で調子こいていた気がします。私が。
もぅホンットに!こんなゴミカスと喋って頂いて恐縮でした…(^v^;)


本はね、もぅどの本もたぎり過ぎて困りますね。
そして読んでも読んでも減らないんだよなんだよ天国か。
あと、個人的に節さんの初漫画読めて完全アセンションだよね(´▽`)
なんだ、アイツが神か。
しかも18Rて。アセンションしてもしたりんわ。^^^^^^^^←


次回の大問3は恐れ多くもスペ側で参戦致します。
節さんとねじさんと合同本作っちゃうよっていう話になってますけど多分エロ本じゃないよ。
でも入場は明らかに足へのダメージが無くなるので嬉しいですね、っていうか春だしね。ぽかぽかか!


でも、時期的に入稿→公式発売→大問3 ていう恐ろしい図式が……
いっそパロでもやれば良いんじゃねえのって思います。

…うん、まだ何も内容は相談してないので今後決めますけど、ね……うん(^q^)
12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/741-5c34e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
