10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

出展のお知らせ。

【BuBuちぃ。の同人活動としてではなく、クリエイター活動のお知らせです。】


カテゴリ:Creator's


【クリエイターズマーケット vol.24】
6/18(土),19(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館
http://www.creatorsmarket.com/

前回は2人でミニブースでの参加でしたが、
今回は一般ブースで6人での出展になります。
ちょっと規模がデッカくなった!(´▽`)

「D-9」スペースにて「ソンミンズ」というお店を出しています。

ええ…名前で分かる人は分かると思いますが、大学の例の村民メンバーですw
「村長いるー?」
と言ってもらえれば、もれなく私が現れますのでよろしくお願いします(o´v`o)
(「ソンミンズ」についてはこちらへ。)


雑貨のお店でエコバッグ、ポストカード、ステッカー等々の販売をしています。
エコバッグは一応、売上金全額を義援金にする予定でいます。
限定枚数の販売になるので宜しければ^^


それと、
・1DAYの前売り券が4枚
・出展者用2DAYフリーパスが2枚
が余っています。
2DAYパスは1日だけ来場される方でもその日に返してもらえればお貸し致します。
なので実質、1DAYチケットが8人分て事になりますので欲しい方はお声がけしてくださいませ。早い者勝ちです!^^



よろしく願いしますー(///´ω`///)
01:14  |  Creator's  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/747-bdbefb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
