10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

ほっ と。

諸々の時間の焦りが色々とある中、先月東京に行った時にホテルの特典でもらったハーブティーを飲んでみる。
5種ある中、どれを飲もうと思って真っ先に選んだハーブティ。

「Relax up」
「前向きに考えたい方に 心おだやかに過ごしたい時に」


うん…とっても分かりやすいw^q^
9種のハーブのブレンドティ。詳しい中身は分かりませんが。

でもハーブティってあんまり飲み慣れないから、如何な物かと少し飲まず嫌いしていた気があったけど、
飲んでみると意外と飲みやすい。
口いっぱいハーブの香りで占められてて、芳香剤の香りとまんま同じなんだけど、全然嫌じゃなくてこれが不思議……

ちなみに他のハーブティには
美容用、ダイエット用、健康用等のハーブがあります。
色々あるのね……私が貰ったやつは、どうやらハーブ専門店で売ってるらしいです。
気になる方は「ドクターズハーブティ」で検索してみてください。
他にも専門のカフェとかもあるみたいなので、自分のお気に入りを探してみるのも良いかもしれない^^


さて、一息入れつつ、作業せねば…!
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/753-909d8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
