08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

出会いと出逢い 別れと旅立ち

こんばんわ。お久しぶりの柚木です。


あと数時間でまた新しい年が来ますね。
年賀状がまだ何も出来ていないよ……

しかし、その前に少し今年を振り返ってみる。

相変わらず色んな事があった年でした……
震災もとても大きな出来事でしたが、個人的にはやはり腰の事ですかね…
周りの人達に本当に支えてもらった年でした。


そんな時に出逢った”関ケ原東西武将隊”

ここまで自分の中で大きい存在になるとは、当初夢にも思っていませんでした。
彼らの存在は、私の光になりました。
大げさでもなんでもなく、前に進む力を貰いました。

何がどうとか、説明するのは難しいけど
あの姿にどれ程励まされたか分かりません。
いつでも全力で、その姿は本当に大きな存在でした。

私が関ヶ原に行けるようになったのは彼らの活動が終わる約1ヶ月前。
この1ヶ月本当に楽しかったです。
あっと言うまで文字通り夢のような1ヶ月でした。
ツイッターやブログではいつも見ていたけれど、
実際に会えた武将隊の方々は、面白くて、明るくて、時にはゆるくて、でもとてもカッコ良かった。
それを共有出来る人達にもたくさん出会えて、出逢えました。
初めて会ったその日にまるで親友かのような会話が出来たり。笑

武将隊は28日で活動が終わってしまったけど、
その”輪”で繋がった人や物や想いはずっと色褪せる事無く残っていくんだろうなぁと思います。
今まで撮って来た大量の写真は、ブレてても、PCの要領が限界でも、一生消せないよ…!><


自分には乗り越えなきゃならない壁が出来て、なかなか厳しい年でしたが、この1ヶ月で最後に「ありがとう」と連呼出来るようになって心の底から嬉しいです。
きっとこの気持ちのまま、来年も素敵な年を迎えられる気がします。


今年出逢えた人、今年も付き合ってくれた人、今年も支えてくれた人、
全ての人に心を込めて、、、『ありがとう』

6武将


皆様、良いお年を!^^
23:05  |  武将隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/757-ac9482c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
