08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

再確認!

年が明けて1週間程経ちました。

関ケ原東西武将隊が活動を終えて、9日程が経ちました。

しかし、武将隊のブログも1月末まで更新される事が発表されたり
ツイッターでは中の人の更新が多くなって、呟く度に仲間内で一喜一憂したり
武将隊の活動が無くても、私を含めファンは未だなかなかの沸き立ち様です。笑

ラストパフォーマンスも個人的に、いつも通りな明るく楽しい武将隊として幕切れをしていたので、終わった後も気分は割と晴れやかでした。


そして今日
常々関ケ原東西武将隊の事をレポートしてくださっているゲームラビットさんの新しい記事を読みました。
記事はこちらから→関ケ原東西武将隊インタビュー 西軍ver.

西軍のオススメデートコースやその他のインタビュー内容などが書かれていてとても面白かったです。

そして同時に、久々に生々しい武将隊の姿を見て、とても心が揺さぶられました。
インタビューの内容なんかも、なかなか武将隊としての核心を突いていて、彼らの武将としての真摯さを再度垣間見た気がして、
以前、おもてなしをされていた姿が走馬灯のように蘇って来ました。


その瞬間、気付けば少し視界が滲んでいました。


心では悲しいとか寂しいなんて思っていないんだけども、きっと脳は無意識に今はもう彼らに会う事が出来ないのだと言うこの複雑な想いを感じ取っていたんだろうと思います。

なんかこう…指の先からビリビリって感情が流れるのを感じました。ビリビリって。

そうして思うのです。


『やっぱり関ケ原東西武将隊が好きで好きでどうしようもない!』


多分、この苦しくないけど泣きたくなる複雑な感情は、これからもずっとずっと消えずに私の心に残り続けるんだろうと思います。
だからきっとこの先も彼らの事を思い出して、泣きたくなる時も何度もあるんだろうと。
指の先から来る、ビリビリとした感情の波も一緒に。

泣きたくなる感情はやっぱり辛いけど、でもこの気持ちが好きだと言う認識をより強くしてくれるのです。


そしてまた関ヶ原に行きたくなる。笑





それもまた、私の原動の一つになるのです。^^
02:46  |  武将隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/759-8408376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
