10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

朝餉昼餉

最近割りと規則正しく朝起きていたけど、夜更かしもし過ぎるとやはりいけないもので。

今朝は11時過ぎに目が覚めると言う堕落ぶり。しかも二度寝からの目覚め。

当然、遅目の朝食と早目の昼食を食べました。
冷蔵庫にあるものを取り敢えず出して、ご飯のお供は納豆。
しかし、ただ納豆を練ってご飯にかけるだけじゃ面白くない。

そうして取り出しましたるは、卵と辣油。

納豆を練りに練って、引く糸も切れ切れになったところに、卵と辣油を投入。


そして更に練って、少しの醤油を加えて出来上がり。

美味かった……ただ卵と辣油を入れただけなのに美味かった…

個人的には更に大葉や胡麻、黒胡椒なんかを入れても良いかもしれない。
もう少し凝って、焦がしニンニクなんかを入れても良いかも。
左近さんがオススメしてたのとか絶対に合うと思う!


あ…想像したらまたお腹が空きそう…笑
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.06(Fri) 21:44 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.08(Sun) 04:19 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.14(Sat) 00:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/760-49a88560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
