08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

今年も

毎年恒例のこの行事がやって参りました。

柚木家 親族旅行

読んで字のごとく、親族が集まっての旅行なんですが、
多い時は総勢40人弱と言う一団体旅行です。笑

今回は12人3家族。まぁ、いつものレギュラーメンバーw
言わずもがな、一番歳が若いのは私です(^o^)


今朝、安濃SAで待ち合わせをして、皆で伊勢神宮へ。
凄い人だったぁ……さすが土曜日(。-_-。)


画像は赤福本店。
おかげ横丁で食べ歩きしながら、
お伊勢さんで息災を願ってきました。
様々な息災をね☆( *`ω´)

その後はホテルへ行き、特典でついてきたチケットで岩盤浴。
岩盤浴と言う割にはシンプルな物でしたが……
でも流石にずっと身体はポカポカ。
夜は毎晩手足が氷のように冷えるのに、今日は暑いくらい!><すごいなこれw

夜はメインの宴会です。
後半はカラオケ大会。うちの親父殿は相変わらずの鬱陶しさw

証拠写真w
手に力入っとるわぁwwww^^
みんなからの拒否反応も恒例ね(^o^)笑

ワイワイガヤガヤ、今回もうるさく盛り上がりました。
ホント親戚皆元気で楽しかったです( ´ ▽ ` )笑



明日は鳥羽水族館に行って、海産物漁りに行きます!
牡蠣!牡蠣を食わせろ!!!( *「`ω´) 「 ガオー


まだまだ旅は続きます( ´ ▽ ` )ノ
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzuenn.blog69.fc2.com/tb.php/761-93dcd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
